2014年07月22日

第3回 子供が出来てからの話

今回はお待ちかね、ならちゃん登場!

<<キーワード>>
子供が産まれて出来なくなったこと / 土日の過ごし方 / 我慢大会 / ママ友 / 子供のいる人生・いない人生 / 人見知り / 戸川純と宮村優子 / ドラえもん

ならちゃんとふたりで収録と言うより、息子も加わり3人でって感じの回。息子くんよくしゃべってます。



ジングル入れるの忘れてしまいました……。

(収録日 13.12.16)(息子3ヶ月)


私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中。見てね☆彡
http://p.booklog.jp/users/hananoorigami


posted by アコヤ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

第2回 出産の話

今回は出産から16日目につーさんと収録しました。この頃、毎日全力疾走で生活してたものですよ。ほんと。いまはもう出産した時のことをこまで生々しく話せないでしょう。

※そんなにグロいとは思わないですが、そういうのがまったく受け付けない人には向かないラジオになっております。

<<キーワード>>
立会い出産 / 10分間隔・5分間隔 / まどかマギカ / ゴルフボール・テニスボール / 高齢出産 / ガッツ石松

途中フェレットや息子のナキゴエが入っていますが、それもお楽しみください。
ちなみに、出産時お医者さんにお腹を押されたと話していますが、それは息子のへその緒が首に絡まってしまっていたようで早く出られるようにとされたものでした。

(収録日 2013.09)

私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中ですよ!!見てちょうだい。 http://p.booklog.jp/users/hananoorigami

ジングル製作者・ふじもっちさん
SHF・・・http://mikimotch.seesaa.net/
藤仙ラジオ・・・http://tousenradio.seesaa.net/


posted by アコヤ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

第1回 妊婦生活について

更新の遅い谷中ぎんざ前ですが、かれこれ3年になります。
私アコヤは去年息子を出産しましたし、気分を改めるのもよいかと思いタイトルを変えてみました。

これまでケロログから更新していましたが、こちらに引っ越してきたので、お手数ですが新しくブックマークやらポッドキャストの購読などをよろしくお願いします


そして、今回は! 夫であるつーさんをゲストに話しています。私が臨月の時に収録したものです。

<<キーワード>>
妊婦生活 / お臨月 / 転職 / 誰の子? / 仕事と家族の両立 / 友だちいない / つわり / 安産教室 / エロ本 / まもって守護月天! / 萌え豚 / ネットゲーム / パブーの小説・エッセイ / ゾンビドラマ(ウォーキング・デッド)

私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中ですよ! http://p.booklog.jp/users/hananoorigami
でもラジオも頑張りたいのでこれからもよろしくお願いします。

(収録日 13.08.31)

ジングル製作者・ふじもっちさん
SHF・・・http://mikimotch.seesaa.net/
藤仙ラジオ・・・http://tousenradio.seesaa.net/


posted by アコヤ at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする