2015年07月27日

第10回 コストコについて

今回はつーさんとコストコで買いだめをしていることについて話しています。みなさんはコストコ利用していますか? どんな風に活用されているかはわかりませんが、我が家のコストコ事情を話しています。コストコに行ったことのない人は、食品の買いだめについて参考になることがあるかと思うのでぜひ聴いてみてください。

コストコ / 新三郷コストコ / コストコlifeという本 / 買いだめは得なのか / メープルシロップ / パン / 友だちいない / プルコギ / 豆板醤 / グルメのたれ / 厚木のオーケー / ホットドック / コーヒー豆 / つーさんモノマネ



(2015.7.26)

私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中。見てね☆彡
http://p.booklog.jp/users/hananoorigami

アコヤのブログ オタク電脳ブログ http://nuruota.otaden.jp/
アコヤのツイッター https://twitter.com/PIYOPIYOPIYOO
谷中ぎんざ前 http://www.voiceblog.jp/akoya/

タグ:コストコ
posted by アコヤ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

第9回(後半) 引越しの話・真剣夫婦しゃべり場

前半に続き後半は、我が家の引越しの話です。とてもプライベートなトラウマ的な私の核なる話もしています。話すってことは本当に大事なことなんですね。ラジオで話して良かったですよ。軽くなりました。

<<キーワード>>
引越し / 産後クライシス / 思春期 / エロ本

ちなみに、つーさんはお医者さんにパニック障害一歩手前と言われただけでパニック障害ではないです。しかもパニック障害の症状を間違えて話しています。つーさんはせっかち病?そこから容量オーバーのストレスをためてしまうようです。

(収録日 2015.5)

私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中。見てね☆彡
http://p.booklog.jp/users/hananoorigami

アコヤのブログ オタク電脳ブログ http://nuruota.otaden.jp/
アコヤのツイッター https://twitter.com/PIYOPIYOPIYOO
谷中ぎんざ前 http://www.voiceblog.jp/akoya/


posted by アコヤ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第9回(前半) 息子がハマっているもの  

今回は引越しの話と息子がハマっているものについて話したのですが、長くなってしまったので、前半と後半に分けてみました。

前半は息子(1才8ヶ月)のハマっているものについて話してます。

<<キーワード>>
ユニコ / なめこ栽培 / プーさんのぬいぐるみ / みやむー / 徳永英明 / おかあさんといっしょ / ブンバ・ボーン / カオカオカ〜オ / たくみおねえさん / 上原りさおねえさん

子育てしている人、したことのある人には、あるあるネタなのかもしれませんが、興味のない方にも面白く聴いていただける仕上がりになっていますよ!

(収録日 2015.5)

(ジングル製作者・ふじもっちさん)
SHF・・・http://mikimotch.seesaa.net/
藤仙ラジオ・・・http://tousenradio.seesaa.net/




私アコヤの小説やエッセイ、パブーにて公開中。見てね☆彡
http://p.booklog.jp/users/hananoorigami

アコヤのブログ オタク電脳ブログ http://nuruota.otaden.jp/
アコヤのツイッター https://twitter.com/PIYOPIYOPIYOO
谷中ぎんざ前 http://www.voiceblog.jp/akoya/


posted by アコヤ at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする